御宿泊

あさごはんと清潔さが自慢の宿です

●部屋は6〜8畳大の洋室です。
●おひとりでも完全個室でご利用いただけますので、女性も安  心!
●全室テレビ付きです(無料!)
●おやすみのときは、お布団を敷いてください。
●ねまき・歯ブラシ・バスタオルは持ってきてください(浴衣の用意はありません)


●全室2階にあります(申し訳ありませんが、階段しかありません)
●朝ごはんは洋食です。ボリュームたっぷりでおいしくってきっと満足してもらえます!
夕ごはんは1階のラーメンレストランを是非御利用くださいね。
<御宿泊の方 特典あります!!>
(本当はラーメンがオススメですが、実はカレーライスやハンバーグも好評なんです。いっそ、セットでいかがでしょうか?!)


●チェックインは3:00〜、チェックアウトは〜9:30
●お風呂は家庭用で小さいですが、カギをかけて順番にゆっくり入ってください(男女別 共同)
●シャンプー・リンス・ボディソープを備えてあります。
●ひろびろと入りたい方は歩いて2分のトロン温泉をオススメします
 他、車で15分のハイランドふらのは、夏、ラベンダー畑を見ながら温泉に入れます(入館料 500円)

 素泊まり、をご希望の方はご相談を!
 洋3 収容人数 10人


・年末、年始も料金は変わりません
・富良野スキー場 リフト2日券付きもできます
・人数により割り引きあります
・小学生、乳幼児はお問い合わせ下さい
・トップシーズン(GWラベンダー期間、スキーシーズン)は御予約金(内金)をお願いしております(おひとり2,000円)7日より前にキャンセルの御連絡いただければ送料を引いた全額お返し致します。
・キャンセル料は7日前〜前日お一人2,000円当日100%。悪天候による場合は、のぞきます。
御予約金を送っていただいた方には、富良野の観光地図を郵送いたします。


御予約、お問い合わせなど、メールにてお受けします。

syoujikimura@w4.dion.ne.jp